ファイブ オブ アカインド歌詞ページ
 
【CD情報】
2010年12月30日  C79にて初配布。
CaddHth初の東方アレンジCD
 
 

【歌詞】

以下のボタンからジャンプできます。 
歌詞を読みたい曲名をクリック!
茜色門番
ASIAN SPARK!!
fortune
495年の波紋
 
 
茜色門番
原曲:上海紅茶館 〜 chinese tea
作詞:タケゾー
 
この先で待つのは紅き館
足を踏み入れることなど私がさせない
 
いつか見た夢 思い出深い景色
いつか忘れて明日もここで過ごす
紅の月夜その闇に 静かに構える細い腕
気を纏ったその身体で いかなる者に立ち向かう
静かに揺れる波 茜色の
その水面を見た先に 待つのは門番
 
いつからだろうか 私は一人ずっと
眠り休むこと それさえ許されない
紅の館その門を 一人で守り続けてゆく
己の拳それ以外に 頼れるものなど持たずに
静かに揺れる髪 茜色の
空色と重なるように 佇む門番
 
この先で待つのは紅き館
足を踏み入れることなど 私がさせない
この先行くのなら 相手になる
この命尽きるまでは 私は門番
 
曲名一覧に戻る
 
ASIAN SPARK!!
原曲:恋色マスタースパーク 
作詞:タケゾー
 
今宵ここの幻想の地に
心揺らぎ響くサイレン
今も過去もその孤独から
抜け出せない

表面上は平和な世界
感情すらも抑え生きてく
そこに潜むこの真実は
ひどく霞む

いずれここで無くなる希望
軋み歪む醜い世界
 
今すぐ書きなおしてくれ スペルカードを使え
そして私もここから消し去ってよ
白く染めてくれ 
強く願うだけだけど 意味ないくだらない幻想から
抜けださせてくれ

今すぐ書きなおしてくれ スペルカードを使え
そして全身全霊で消し去ってよ
白く染めてくれ
強く願うだけでただ意味ないくだらない幻想ごと
消し飛ばしてくれ
 
曲名一覧に戻る
 
fortune
原曲:狂気の瞳 〜 invisible full moon 
作詞:タケゾー

 一人で孤独だった そこにあなたが現れて
仲間を見つけられた 幸せうさぎが

雲ひとつない晴れた空 あなたは今日も私に
懲りもせずいたずらを 仕掛けてはからかうけど
素直になれないせいで あなたに今日も私は
懲りもせずいたずらを 叱って追いかけるけど
いつまででもずっとこのままでいたい
いつまででも君とここにいたくて
いたずらなどきっと許してみせる努力する
本当はうれしくて そばにいられて幸せで
あなたの力かもね 幸せうさぎの

今日も師匠との修行 あなたのしごきに耐えて
いつの日かあなたより 素晴らしい力が欲しい
何もしないお姫さま あなたは今日も私に
くだらない雑用を 押し付けて眠るばかり
いつまででもずっと 生きてゆく二人
いつまででもそばに いられないから
今この限られた 時間を思い切り生きる
本当はうれしくて そばにいられて幸せで
あなたの力かもね 幸せうさぎの

本当はうれしくて そばにいられて幸せで
あなたの力かもね 幸せうさぎ

私の赤い瞳 人を狂わすことだけで
なんにもできなかった 無力なうさぎで
一人で孤独だった そこにあなたが現れて
仲間を見つけられた 幸せうさぎと
 
曲名一覧に戻る
 
495年の波紋
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
作詞:タケゾー
 
茜色の空 窓の外から
差し込む光と あなたの笑顔
暗い部屋の中 はじめて気付く
これこそ恋だと君が好きだと

あの日あの時にはじめて気付く
届くことのない気持ちなんだと
 
締め付ける心は 独りよがりの恋
行き場のない気持ちは どうしたらいい?

長い時の中でこの想い伝うことはなく
暗い闇の中で あなたを待ち続ける
分かり合いたくても 君が遠くて届かなくて
窓から一筋の紅い光が差し込む

壊してくれよ この部屋ごと
この気持ちを 伝えたいんだよ
この部屋から この闇から
抜け出させてよ 君に触れたいよ
 
曲名一覧に戻る
inserted by FC2 system