ファントムアンサンブル歌詞ページ
 
【CD情報】
2012年5月27日  例大祭9にて初配布。
CaddHthの2枚目の東方アレンジCD
 
 

【歌詞】

以下のボタンからジャンプできます。 
歌詞を読みたい曲名をクリック!
ファントムアンサンブル
絶望レミィ
Rumia renge
閉じた恋の瞳
 
 
ファントムアンサンブル
原曲:幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble
作詞:タケゾー
 
鳴らして弾いて奏でた和音の調に
楽しく悲しく身を任せて
世界の端まで届けるつもりはないんだ
目の前一人に届けば良い
単に流れる文字列より君に届くことばがほしい
僕らを繋ぐのはここで放つメロディ

叫んで踊って暴れただけの楽団に
楽しく悲しく身をゆだねて
心に響かぬ言葉は埋もれて消えゆく
見たことないような絵を見せるよ
特別な意味を持つ君のための言葉を乗せ
僕らを繋ぐのは想い込めたメロディ
僕が心を開いたら君の心も開けたら
感情を曝け出し君と繋がりたい

僕らのリリックがただ君へと届けば良い
僕らを繋ぐのは想い込めたメロディ
僕が心を開いたら君の心も開けたら
感情をさらけ出し君と繋がりたい


 
曲名一覧に戻る
 
絶望レミィ
原曲:亡き王女の為のセプテット
作詞:タケゾー
 
紅魔館統べる主 それがスカーレットデビル
紅いnight終わらない? 人里未だ緊迫
それがいつまでも 存続阻止today
赤いnight終わらない 自ずと異変調査

さあ紅白巫女 白黒mageに放つ「レッドマジック」
ほら運命自在操る身に
溢れるカリスマ
 
絶望 ザ レミィ is 紅き幼き月
紅符「不夜城レッド」 避けられても 
絶望 ザ レミィ is 紅き吸血鬼
Death 痛 暴君 in the rain 止まなくても
 
Nothing 心臓に Bloody
哀 轟音な音色は 静
止められない運命 スカーレット
 
曲名一覧に戻る
 
Rumia renge
原曲:ほおずきみたいに紅い魂/妖魔夜行 
作詞:タケゾー
 
ねえ教えてあなたのいる世界
ねえ教えてあなたの見てるもの
 この光をきっとあなただけにずっと
いつまででも私を照らし出す
 私見てるそんな君と見てる空 他に何もいらないよ
いつも同じようないつも同じ夜だけど君といるなら
決して忘れないきっと忘れないずっと
 
 ねえ照らして私のいる世界
ねえ教えてあなたの見てるもの
 この闇からきっとあなただけをそっと
この翼で必ず見つけ出す
 私見てるそんな君と見てる空 他に何もいらないよ
両手伸ばしたら届きそうな距離だけど上手くいかないよ
決して諦めないきっと諦めないずっと
 
この闇でも一緒あなたとならずっと
この両手を掴んで離さないで
 
 
曲名一覧に戻る
 
閉じた恋の瞳
原曲:ハルトマンの妖怪少女
作詞:タケゾー
 
何も要らなかった 私には必要ないと
そう思っていた あなたのこと知るまでは
何も知らなかった 心なんて閉じたから
ただ解らなかった この気持ちがなんなのか
いつか気付いてた わたしには初めてだった
ずっと探してた そう思えてきた
いつかいつかこの想いあなたに 伝えたいよ あなたを知りたいよ
あなたに感じた気持ちの 答えをきっと探している
私の閉ざした心でも 答えに辿り着けるのかな
微かに高まる想いが 私を誰かに変えていく
かつては閉ざした心でも また開こうと思えたんだ

何も要らなかった 私には必要ないと
そう思っていた この気持ちを知るまでは
いつか気付いてた あなたばかり見ていたよ
すぐに会いたかった そう思えていた
いつかいつかこの想いあなたに 伝えたいよ自分を変えたいよ
あなたのことが知りたいよ 私のことも解らないよ
私の閉ざした心でも あなたのことを愛せるかな
微かに高まる想いが 私を誰かに変えていく
かつては閉ざした心でも また開こうと思えたんだ
 
あなたのことが知りたいよ あなたと一緒にいたいよ
あなたのことが知りたいよ 胸が苦しくて痛いよ

 
曲名一覧に戻る
inserted by FC2 system